私が感じる石の世界

瞑想の世界や、石から感じたことを書いています。

あなたに特別なジュエリーをつくりたい

 

 

 

石が大好き。

 

 

「趣味でよくない?」


と、親に言われます。

 

それもそうだな…思った。

 

 

でもお仕事としてやりたくて、仕方なくて。

 

 

 

私は何のために、石をやるのか?

 


内側に聴いてみると

 

「あなたに特別なジュエリーをつくりたい」

 

だった。

 

 

 

 

それだ!と身体、心、魂が喜んだ💖✨

 

 

もうお祭り騒ぎよ☄️😆笑

 

 

 

 

半年以上前から


宝石に惹かれるようになって

 

専門学校や通信教育で宝石が学べるか、調べていた。

 

 


調べれば調べるほど


芸術性の高さ、歴史の深さに


宝石の世界に魅せられていた。

 

 


ジュエリーやってみたい!

 

いつか、私のブランドつくりたい。

 

 

 

 

 

今ある私の才能で、人で、ルートでできること。


それが守護石リング。

 


その人本来の美しさの光が強い、

 

エネルギーが合う石をリングにする。

 

 

 

まだ夢は始まったばかり🌸

 

 

 

f:id:Lune-reading:20200504223844j:image

 

 

 

私用に試作したリングは、アメジスト

 


斉藤家のお子さん、こっちゃん(3歳)に

 

 

「この石、お姉さん!」

 

 

とピッタリ当てられました😉💜

 

 

 

 

守護石リング◯⚪︎
予約申込 受付中です🌈
男性の方→スタート価格3,000円でご案内✨