私が感じる石の世界

瞑想の世界や、石から感じたことを書いています。

ゴムも、きっと感じてるんだよ

 

 

そっちの意味じゃないですよー!

 

 


こんばんは🌛

 

自粛、外出制限のこの頃ですが、


どんな毎日を送っていますか?

 

 

私は、心地いい季節の春が来て

 

エネルギーがまわり、


身体も心も柔らかくなりました。

 

 

 

働いていたジムはお休みになり


身体の声を聴き、ゆっくりいたわる時間が取れました。

 

 

 

循環。


ありがたい限りですね。

 

 

 

 

 


さて


歌の魂をartした、Design braceletの新作ができました。

 

 

 

f:id:Lune-reading:20200427202956j:image

 

 

 


『Lemon』米津玄師

 


エネルギーについては
また今度の投稿にします。

 


今回は石を繋いでいるゴムのお話を。

 

 

 

このブレスは、

 

半年以上前からイメージがあって


早々に石も仕入れていました。

 

 

その頃の私は、今よりもエネルギーが滞っていました。

 

 

そして、いざ組み合わせると


ゴムが結べないんです。

 

 

ゴムの劣化かと思い
別のゴムに変えても、ほどけてしまう。

 

何度やっても、色々試しても、
なぜかできない………

 

 

タイミングじゃないのか〜😢と


あきらめて放置していたんですが

 

 

 

 

春分が過ぎ、


自分が自分でいることが心地よくなると………

 

 


………まるで当然のように、

 

あっさり完成しました。

 

 

 


ブレスレットのゴムが切れる、というのは

 

「役目が終わった」
「身代わりになった」

 

などの考え方もありますが

 

 

ゴムも物質なので、劣化で切れることもあります。

 

 


私は今まで


物質だから、切れてもあまり心配いらないよ派


だったのですが…

 

 


どうやら全てに意味はあるようですね^ ^