私が感じる石の世界

瞑想の世界や、石から感じたことを書いています。

あなたに特別なジュエリーをつくりたい

石が大好き。 「趣味でよくない?」 と、親に言われます。 それもそうだな…思った。 でもお仕事としてやりたくて、仕方なくて。 私は何のために、石をやるのか? 内側に聴いてみると 「あなたに特別なジュエリーをつくりたい」 だった。 それだ!と身体、心…

守護石リング、はじめます

守護石リング◯⚪︎ あなたのエネルギーの石でリングを 守護石リングはじめます。 あなたのエネルギーの中から 今、一番大事にするエネルギーと 波動が合う石を選んで 指輪をつくります 守護石リングと共にお伝えすること ◯ ありのまま ◯ 魂そのもの ◯ 才能と役…

ゴムも、きっと感じてるんだよ

そっちの意味じゃないですよー! こんばんは 自粛、外出制限のこの頃ですが、 どんな毎日を送っていますか? 私は、心地いい季節の春が来て エネルギーがまわり、 身体も心も柔らかくなりました。 働いていたジムはお休みになり 身体の声を聴き、ゆっくりい…

〈シトリン〉新時代のお金のエネルギー

お金とは、愛そのもの。 私たちを潤してくれる。 助けてくれる。 生を支えてくれる。 身体でいう巡る血の役割。 シトリンは、 そんな巡るお金(愛)のエネルギーの石です。 石も自然の一部だから エネルギーに近いものと撮りたくて。 シトリンは 空、水、葉…と…

人それぞれの戦い方

お久しぶりです。 更新ができずに申し訳ありませんでした。 私は石とピアノをお仕事にしていますが、 母に「あなたの本業何?」と聞かれて、 「ピアノとか」としか、答えられなかった。 すぐに「石」と伝える勇気がなかった。 外側の世界にいすぎて、薄くな…

自信作 Design bracelet 初公開❣️

米津玄師とあいみょんと………✨✨✨ 歌の魂を表現するブレスレットが生まれました。 イメージで作るのではなく 歌に込められた思い、感情、エネルギーを 石を組み合わせて、ブレスレットにしました。 これまた作るのが楽しい!! 金運アップ、健康運アップのよう…

〈アンデシン〉勝利の女神

「私を自由に、解放する」がテーマの Design braceletを製作中です アンデシンを仕入れました✨ 全体的に赤だけど 光にかざすと透明感があって、模様が浮き上がります。 ちょっとグリーンも混ざってる。 勝利の女神。 女性性と男性性半々くらい。 民衆を導く…

ストーンセッション💎受付中です✨

あなたの本質を石で表現する。 ストーンセッション❣️ 今回から、私が感じる石の性質や エネルギーについて書いた オリジナル鑑定書も お渡しすることにしました✨ 手元にあるのがオリジナル鑑定書❣️ 今回のお客様は 銀行員を辞めたばかりのやっすー。 どんど…

〈ローズクォーツ〉素直で可憐な女の子

天然石といえばローズクォーツ。 日本ではかなり浸透している石だと思う。 甘い。女の子。可憐 お花を摘んだ女の子が微笑んでる感じ。 エネルギーが溢れ出す勢いではなく、 存在が強いわけでもない。 可愛い女の子って 何もしなくても、いるだけで空気が柔ら…

〈気づき〉自分の声より親の声を聴く。

家にいると、私は両親の 親の声を聴いてるなぁと気づいた。 話し相手になって。 私すごいでしょ。 枠から出ないで。いい子でいて。 そんな、声にならない声を聴いて なるべく沿って、生きている。 じゃあ私の魂は どこにいるんだろうと見渡したら、 ひょっこ…

〈レインボーオーラ〉恵み、幸せの石

光の波動をまとうクォーツ ✨オーラクォーツ(蒸着水晶)✨ オーラクォーツの一種のレインボーオーラという石。 シャボン玉みたい 感じたこと *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 幸せ。 夢。希望。 愛。喜び。 ラの音。 恵み。 現実の夢もあれば、甘いだ…

〈フローライト〉中性的な解放の石

煮詰まった気持ちを再起動させる✨フローライト(蛍石)✨ 彼と京都に行って、 ストーンセッションで使う石(私が好きな石。笑)をいくつか仕入れてきました! 以下感じたこと*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ .自由でありながらも理知的。 中性的。 やわ…

〈レモンクォーツ〉軽く上がる。子どもの笑顔のような石。

爽やかな明るさで豊穣をもたらす ✨レモンクォーツ(檸檬水晶)✨ 最近、石に全く触れていませんでした。 ブレスレットも何となく身につけなくなって 興味の対象から外れてました。 でも一昨日くらいから、 「レモンクォーツ」を思い出すようになった。 石に呼ばれ…

〈マザーオブパール〉水が流れ出す。海のお母さん

安らぎの波動で対人関係を円満に。 ✨マザーオブパール(白蝶貝・母貝)✨ 光沢が美しい よく見ると、 ピンクやグリーン、紫などの色も入り なだらかな模様があります。 真珠独特の艶めきですね☽ ⋆゜ 以下感じたこと *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 包…

〈シーブルーカルセドニー〉泣いている子どもをあやすお母さんのような石

注文していた石が届きました✨ 穏やかな愛に満ちた石、カルセドニーの一種の シーブルーカルセドニー。 編集したくなくてそのまま載せたけど、 実物はもっともっときれいな海の色です。 以下シーブルーカルセドニーから感じたこと *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+…

〈オリーブ〉家の守神様

庭のオリーブの葉っぱを 触ってみました。 強い陽射しを受けて、一枚一枚の葉が輝いてきれい。 家を守ってるなと感じた。 悪いものとかから守ってる、 神社の狛犬さまみたいな感じ。 意識で言うなら、しっかり者のお姉さん。 入口で家をしっかり守ってくれて…

〈コーラス〉男声は、地球のコアのエネルギー

今日は桑名市の市民コーラスを聴いてきました。 メインは女声コーラスでしたが、 ゲストの男声合唱団「わをん」さんの歌声に 惹かれました。 人数は10人ほどで、ア・カペラです。 目を閉じて感じたこと。 ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:…

〈氣功〉宝石のチャクラが輝きを増していく

23日のGIFTスクールのセッション 2回目後半が終わりました。 GIFTスクールについてはこちら ameblo.jp いつものように和紀さんから セッション前に 20分氣功をしてもらいました。 そこで感じたこと。 ✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽ …