私が感じる石の世界

瞑想の世界や、石から感じたことを書いています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

人それぞれの戦い方

お久しぶりです。 更新ができずに申し訳ありませんでした。 私は石とピアノをお仕事にしていますが、 母に「あなたの本業何?」と聞かれて、 「ピアノとか」としか、答えられなかった。 すぐに「石」と伝える勇気がなかった。 外側の世界にいすぎて、薄くな…

自信作 Design bracelet 初公開❣️

米津玄師とあいみょんと………✨✨✨ 歌の魂を表現するブレスレットが生まれました。 イメージで作るのではなく 歌に込められた思い、感情、エネルギーを 石を組み合わせて、ブレスレットにしました。 これまた作るのが楽しい!! 金運アップ、健康運アップのよう…

〈アンデシン〉勝利の女神

「私を自由に、解放する」がテーマの Design braceletを製作中です アンデシンを仕入れました✨ 全体的に赤だけど 光にかざすと透明感があって、模様が浮き上がります。 ちょっとグリーンも混ざってる。 勝利の女神。 女性性と男性性半々くらい。 民衆を導く…

ストーンセッション💎受付中です✨

あなたの本質を石で表現する。 ストーンセッション❣️ 今回から、私が感じる石の性質や エネルギーについて書いた オリジナル鑑定書も お渡しすることにしました✨ 手元にあるのがオリジナル鑑定書❣️ 今回のお客様は 銀行員を辞めたばかりのやっすー。 どんど…

〈ローズクォーツ〉素直で可憐な女の子

天然石といえばローズクォーツ。 日本ではかなり浸透している石だと思う。 甘い。女の子。可憐 お花を摘んだ女の子が微笑んでる感じ。 エネルギーが溢れ出す勢いではなく、 存在が強いわけでもない。 可愛い女の子って 何もしなくても、いるだけで空気が柔ら…

〈気づき〉自分の声より親の声を聴く。

家にいると、私は両親の 親の声を聴いてるなぁと気づいた。 話し相手になって。 私すごいでしょ。 枠から出ないで。いい子でいて。 そんな、声にならない声を聴いて なるべく沿って、生きている。 じゃあ私の魂は どこにいるんだろうと見渡したら、 ひょっこ…