私が感じる石の世界

瞑想の世界や、石から感じたことを書いています。

〈ローズクォーツ〉素直で可憐な女の子

 

 

天然石といえばローズクォーツ

 


日本ではかなり浸透している石だと思う。

 

f:id:Lune-reading:20190413132723j:image

 

甘い。女の子。可憐💐

お花を摘んだ女の子が微笑んでる感じ。

 


エネルギーが溢れ出す勢いではなく、

存在が強いわけでもない。

 


可愛い女の子って

何もしなくても、いるだけで空気が柔らかくなったり和む。

 


そんな優しい石。

 

 

 

日本では、若さや可愛さが女性に求められる。

 


昔は、ね。

 

 

 

高校生の時、周りが一番つけていたのが

このローズクォーツだった。

 


ひと昔前に女性に求められていたものが

この石には詰まっている。

 


今は女性が自立してきているから

需要は減ってくるのかもなぁ☺️

 

 

 

石は自然光で撮るのが一番美しい☀️

 


ローズクォーツはガーベラが似合うけど、

 


女の子だから

メイク用品を添えても似合う💕

 

 

f:id:Lune-reading:20190413132800j:image

 

 

⚜️ストーンセッション承ります⚜️


⚜️本質のあなたに合う石で

アクセサリーを作ります。

 


あなたが今、好きだったり気になる石は

今のお悩みを解決したり助けてくれる石です。

 

今の悩みを解決する

そんな石たちは入れません。

 

奥の魂と周波数が合う石で

作らせていただきますので

でき上がったお品を見て、

違和感を感じるかもしれません。

 

でも、その石たちと感覚を共にしていけば

本来のあなたの輝きを

より輝かせてくれる

力のひとつになると思います。

 

どうぞお任せください。

 

お申込みはコメントgmailから💌

etekisxxb@gmail.com