私が感じる石の世界

瞑想の世界や、石から感じたことを書いています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〈マザーオブパール〉水が流れ出す。海のお母さん

安らぎの波動で対人関係を円満に。 ✨マザーオブパール(白蝶貝・母貝)✨ 光沢が美しい よく見ると、 ピンクやグリーン、紫などの色も入り なだらかな模様があります。 真珠独特の艶めきですね☽ ⋆゜ 以下感じたこと *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 包…

〈シーブルーカルセドニー〉泣いている子どもをあやすお母さんのような石

注文していた石が届きました✨ 穏やかな愛に満ちた石、カルセドニーの一種の シーブルーカルセドニー。 編集したくなくてそのまま載せたけど、 実物はもっともっときれいな海の色です。 以下シーブルーカルセドニーから感じたこと *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+…

〈オリーブ〉家の守神様

庭のオリーブの葉っぱを 触ってみました。 強い陽射しを受けて、一枚一枚の葉が輝いてきれい。 家を守ってるなと感じた。 悪いものとかから守ってる、 神社の狛犬さまみたいな感じ。 意識で言うなら、しっかり者のお姉さん。 入口で家をしっかり守ってくれて…