私が感じる石の世界

瞑想の世界や、石から感じたことを書いています。

〈マザーオブパール〉水が流れ出す。海のお母さん

 

安らぎの波動で対人関係を円満に。

 

✨マザーオブパール(白蝶貝・母貝)✨


f:id:Lune-reading:20180612203052j:image

 

光沢が美しい😍

 

よく見ると、

ピンクやグリーン、紫などの色も入り

なだらかな模様があります。

 

真珠独特の艶めきですね☽ ⋆゜

 

 


以下感じたこと


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 

包む感じ、水が流れ出す感じ。
海のお母さん。
治すより、痛みを包み込む。
曖昧なものをはっきりさせて、痛みがわかりやすくなる。
今を包む
下に行くエネルギー。

 

*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

 


貝は海の底にあるからでしょうか、


下に下に向かおうとするのを感じました。

 

 


補足 マザーオブパールとは☟☟☟

真珠を生成する母貝のことです。貝ボタンやビーズに加工される白蝶貝が有名です。母貝は白蝶貝以外にも高瀬貝、黒蝶貝、アコヤ貝など多種に及び色と風合いがそれぞれ異なります。新しく授かる命の象徴で母性愛を高め、子供や弱い存在を保護する力があります。
母のような慈しみ、優しさ、たくましさをもたらすことで、人々に愛される存在に。包容力、思いやりを高める石と言われます。