私が感じる石の世界

瞑想の世界や、石から感じたことを書いています。

〈シーブルーカルセドニー〉泣いている子どもをあやすお母さんのような石

注文していた石が届きました✨

 

穏やかな愛に満ちた石、カルセドニーの一種の

シーブルーカルセドニー。

 

 

編集したくなくてそのまま載せたけど、

 

実物はもっともっときれいな海の色です。

 

f:id:Lune-reading:20180604210405j:image

 

 

 

以下シーブルーカルセドニーから感じたこと

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 

霧のような細かい粒子がある。


お母さんのように、泣いている子供をあやすような包容力。

 

強いエネルギーじゃないけど、優しい。


「大丈夫よ」と歌う子守唄のように、
穏やかで安心する石。

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 

 

届いた時は、嬉しい気持ちと

 

「嫌だな」という気持ちでした。

 

「嫌だな」というのは、国民年金の通知も来ていたから…笑

 

とりあえず年金のはしまって、

 

側にシーブルーカルセドニーを置いて、

パワーや産地などをノートに書き出していました。

 

すると落ち着いてきた。

「どうしよう」とかさっきまでのモヤモヤが

どこかに消えて、

安心する。静まった。

 

 

 

ようこそ、来てくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

補足

シーブルーカルセドニーとは☟☟☟



透明な海のように爽やかなブルーは2002年にドイツの宝石加工技術者たちが開発した特殊な処理方法で発色させた新色。心をホッコリと和ませる穏やかな波動で、人気が高まっています。コミュニケーション力を向上させ、相手に優しく誠実な印象を与え、周囲といい関係を築けるように導いてくれます。
ただ、紫外線や蛍光灯の光による褐色には注意が必要。