私が感じる石の世界

瞑想の世界や、石から感じたことを書いています。

〈気づき〉自分の声より親の声を聴く。

 

家にいると、私は両親の

 

親の声を聴いてるなぁと気づいた。

 


話し相手になって。

私すごいでしょ。

枠から出ないで。
いい子でいて。

 

 

そんな、声にならない声を聴いて

なるべく沿って、生きている。

 

 

じゃあ私の魂は


どこにいるんだろうと見渡したら、

 

ひょっこり出てきた。

 


親の声を聴いてる間は

邪魔にならないように

地下とかに隠れてるっぽい。

 


不満なようには見えなくて

穏やかで、ちょっと照れてた。

 

かわいい。笑

 


私の魂、優しかったんだなぁ。

 

 

家でリーディングを磨いているんだね。

 


愛おしい。ありがとう😊