私が感じる石の世界

瞑想の世界や、石から感じたことを書いています。

〈氣功〉宝石のチャクラが輝きを増していく

 

23日のGIFTスクールのセッション

2回目後半が終わりました。

 


GIFTスクールについてはこちら

ameblo.jp

 

 

いつものように和紀さんから

 

セッション前に


20分氣功をしてもらいました。


そこで感じたこと。

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽

 

 

足の裏のカーブになってるところから

ピンクのエネルギーが入っていった。

生命のエネルギーって感じ。

 


足の裏には、黒っぽい泥がたまっていた。

 

その泥が、愛のエネルギーで少しずつ剥がれていった。

 

 


チャクラのイメージが降りてきて

自分の身体の中を

首の斜め上から眺めると

チャクラの色が身体の中心ではなく、

バラバラの場所にある。

 

チャクラは、宝石のカットの形だった。

 


宝石の場所が、まっすぐじゃなくてガタガタ。

色が弱くなってるものもある。

 

 

 

チャクラの色は何となく知ってた。

 

第1チャクラの赤い宝石から

身体の中から取り出して、

最も輝くようになってから

身体に戻していった。

 

 

緑の宝石は、新緑の葉っぱや、

木の幹に近づけると、

より美しくエネルギーが輝いた。

 

 

青の宝石は、川や山の美しい水。

澄みきった青い湖からエネルギーを貰った。

 


紫の宝石は、アメジスト

石のキラキラしたエネルギーだった。

硬くて、強さを秘めたエネルギー。

 

 

全ての宝石が、輝いてから戻すと

整って、ありのままの姿が強くなった。

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽

 

 

足の泥は、父が父の枠から

私を出さないようにしているらしい。


遠くへ行かないように、

ぎゅっと足を掴まれてる感じ。


遠隔でも、氣功は特別なエネルギーが入ってきます。