私が感じる石の世界

瞑想の世界や、石から感じたことを書いています。

〈コーラス〉男声は、地球のコアのエネルギー

 

今日は桑名市の市民コーラスを聴いてきました。

 

メインは女声コーラスでしたが、

 

ゲストの男声合唱団「わをん」さんの歌声に

 

惹かれました。

 

 

人数は10人ほどで、ア・カペラです。

 

 

目を閉じて感じたこと。

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽

 

 

大地から湧き上がるエネルギーだった。

 

地球。マグマ。

 

猛々しく、揺れ動くほどの力強さ。

 

 

視界が開けると、

 

高いエベレストのような山々、

 

その山に囲まれた中に

 

大きな湖。

 

鏡のように静かな水面。

 

雄大さに、何も言えない。

 

 

 

あと 一羽の鷲がいた。

 

 

その眼は、まんまるで黒くて

 

優雅に大きな羽を広げて飛んでいた。

 

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽

 

 

 

人の声にはエネルギーが乗る✨

 

わをんの皆さん、ありがとうございました♩