私が感じる石の世界

瞑想の世界や、石から感じたことを書いています。

自信作 Design bracelet 初公開❣️

 


米津玄師とあいみょんと………✨✨✨


歌の魂を表現するブレスレットが生まれました。

 

 

f:id:Lune-reading:20190817104109j:image

 

 

イメージで作るのではなく

歌に込められた思い、感情、エネルギーを

石を組み合わせて、ブレスレットにしました。

 

 

これまた作るのが楽しい🤩!!

 

 


金運アップ、健康運アップのような

運気アップのブレスレットは世にたくさんあります。

 


私の意見ですが

お土産やさんなど巷で売られるパワーストーンのブレスレットは

「いかにも幸せ欲しいです感」があって、

 

ぶっちゃけあんま可愛くない。つけてもダサい。笑笑

 

 

 

ですが今も人気が衰えないように、

ブレスレットは

効果を引き出しやすく

男女問わず身につけやすいのです。

 

 

 

 

私がやりたいことは、

感じるままに素直に表現すること。

 

 


私に出来ることは、

洗練されたブレスレットを作ること。

 

 

 

 

感覚というセンスを使い、

アンバランスかつエネルギー高く

仕上げました。

 

 

 

 

 

しかも石の配置がアンバランスなブレスレットって

なかなかないんですよ😘✨

 

 

 

各ブレスレットのエネルギーなど、詳しい説明は

近日中にくりあのFacebookページ、インスタにアップします✨

 

 

チェックしてね👍🏻🧡

 


今後も面白いことやっていきます😁

お楽しみに〜♡

 

 

 

#天然石天然杢くりあ #天然石 #石 #art #芸術 #Designbracelet #魂を石で #米津玄師 #あいみょん #思い #エネルギー #感情 #アンバランス #音楽 #音と石 #愛 #ありがとう。